HOME  <  採用情報  <  中途採用情報 役員秘書
人事メッセージ
教育制度
新卒採用情報
中途採用情報
中途採用情報
会社概要
■業種:レジャー・アミューズメント/不動産
■事業内容:都心立地型商業不動産事業を収益の基盤とした「都心立地型大衆レジャー・サービス業」です。
首都圏の主要(ターミナル)駅前の繁華街の超一等地に、自社所有最適大型店を同一地域集中のドミナント出店しています。
■事業所:都内(渋谷、新宿、赤坂、上野、高田馬場、新大久保、新小岩、秋葉原)ほか
千葉(稲毛)、神奈川(溝口)など20店舗経営
■設立:昭和40年(1965年)10月
■代表者:代表取締役社長 西村拓郎
■従業員数:1110名(男性:788名、女性322名)
■売上高:1,612億円(2016年12月期)※グループ連結



創業以来52年、連続黒字経営
強固な財務基盤

日拓グループは、都心立地型商業不動産事業を長期的収益基盤とした
大衆レジャー・サービス会社です。
新宿・渋谷・赤坂・上野など、首都圏の主要駅前の超一等地に
自社所有最適大型店を集中出店しております。

役員秘書
募集要項
仕事の内容

役員秘書

役員のスケジュール管理
資料作成・整理、ファイリング、御礼状作成
来客・電話・メールでの応対
国内外出張手配
慶弔対応など秘書業務全般

対象となる方

大卒以上 / 実務経験者


従業員は全員禁煙です
日拓グループでは喫煙者は採用いたしておりません
役員秘書経験
事務職経験
基本的なPCスキル(Excel・Word)

本社所在地

渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー20F

JR「渋谷駅」ハチ公口より直通シャトルバス2分 西口より徒歩10分
井の頭線「神泉駅」南口より徒歩5分

勤務時間
休日・休暇
9:00~18:00
完全週休二日制(土・日・祝祭日)
年次有給休暇(夏季、冬季休暇の計画的付与制度)
給与

当社給与規定による
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定致します
※試用期間は3ヶ月間
【年収例】
・26歳 年収385万 (月給23万+賞与109万)
・30歳 年収436万 (月給27万+賞与112万)
・35歳 年収469万 (月給29万+賞与121万)

待遇・福利厚生

昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回(6月・12月)
通勤交通費支給(月上限3万円)
社会保険完備
健康診断・健診利用補助制度

応募方法

書類選考を行ないます。
履歴書(証明写真付) 、職務経歴書を下記住所宛にご郵送、
もしくはPDFデータにて下記メールアドレスまでご送信ください。
結果の連絡につきましては書類選考通過者にのみ
メールまたはお電話にてご連絡致します。
ご不明な点がありましたらお気軽に電話・メールでご相談下さい。

【お問い合わせ】
日拓リアルエステート株式会社
〒150-0036  東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー20F
総務・人事部 採用係
TEL:03-3464-1110
E-MAIL : saiyou@nittaku.co.jp
※受付時間:午前9時00分~午後18時00分
※年末年始、土日祝祭日、および当社指定の休日を除く



人事メッセージ
教育制度
募集要項(新卒採用)
募集要項(中途採用)
リクナビ
マイナビ
キャリタス就活
リクナビ
マイナビ
キャリタス就活